店長ブログ【72】 | マルハン新加古川店ブログ

マルハン新加古川店ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

マルハン新加古川店

店長の平安と申します。

 

 

まずは本日の営業のご案内。

 

7月17日 10時開店

 

入場順番決めの時間が9時15分になって

おりますのでお間違いなきようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

前回登場の7月7日は店内大盛況でした。

 

気持ちも中身もそれ以上に気合入れていきます!!

 

 

 

 

 

 

先週登場の最新台は遊技されましたか?

 

何といっても話題の機械はスマパチ慶次ですね!

 

私も早速打ちに行ってきました♪

 

結果は・・・そんなに簡単ではないですが

楽しく遊ばせて頂きました。

 

スロットも話題機の登場や人気台の増台など

 

ワクワクする新台入替となりました!

 

 

勿論、

 

最新台・人気台だけに頼る

営業ではないのが本日。

 

 

その意味は

打って頂ければお分かり頂けるハズ。

 

 

慣れ親しんだ台

 

普段は打たないけど気になっている台

 

 

色んな台に挑戦しお楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

いつものコチラも配りますよ♪

 

14時・19時にお席までお持ち致します!

 

 

 

 

そして、明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

 

全機種全台

 

 

パチンコ720台

スロット520台

合計 1240台

 

 

確認済。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご来店を。

 

 

 

そして、ご体感を。

 

 

 

 

それでは、ホールでお会い出来るのを楽しみにしております♪