おはようございます!
マネージャーの竹内です。

 

さて本日も挑戦状ブログになります。

 

『マルハンからの挑戦状』

お客様 参加型 謎解きブログです!

 

今回も4問、用意しました。


~第1問~

名言を集めてみました。

さて、何の名言(セリフ)でしょうか?

1⃣ でも、もう私逃げない。私戦う。
2⃣ 自分が選んだ結果なら、己で悩んで己で受けとめろ
3⃣ ねだるな、勝ち取れ!

~第2問~

これは何のアニメ?

1⃣ ゆでたまご
2⃣ 集英社
3⃣ 牛丼

~第3問~

これは何の生き物?

1⃣ ウシ
2⃣ ヒキ
3⃣ アマ

 

~第4問~

最後の問題は恒例の計算問題です。
① マルハン新加古川店スロット設置台数。  
② マルハン新加古川店ジャグラーの総台数。     
③ マルハンアプリのマイホール登録店舗上限数。

④ 野村監督(阪神就任1年目)の背番号。
   
①+②+③+④ = 答え


※PC、スマホで簡単に検索出来ますが
 検索した時点で私達の勝ちとなります。

 

でわ!

 

★6月11日(火)★

~朝10時開店~

※抽選時間9:30

 

 

 

 

最後に今後のお知らせです。

 

お祝い お祝い お祝い お祝い 

6月12日(水)

10時オープン!

お祝い お祝い お祝い お祝い 

 

HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ

 

 

龍 龍 龍 龍

6月13日(木)

10時オープン!

トラ トラ トラ トラ