おはようございます!!

 

カロリー " ゼ ロ "生活

 

実践中の石島です!

 

 

 

本日 5 月 2 0 日

 

間もなくのお時間

 

1 0 時オープンとなっております!

 

 

 

 

 

そして本日、 5 月 2 0 日 の日付を見て

 

ハッポーン!!!!!!!!

 

と気付きましたが

 

何とマルハン新加古川店の

 

スロット台数と同じでした!

 

ということで

 

ポスターを作ってみましたキラキラ

 

 

 

 

いつもは青色のポスターですが

 

赤 色verはいつもと  違 っ て いて

 

良い感じですね音符

 

 

 

さて、最近一気に 暑 く なってきましたが

 

私の大好きな 沖 縄 の気温は

 

もう 2 9 ℃ぐらいあり

 

もう 夏 間近ですハイビスカス

 

 

 

 

青く輝く 海 波

 

咲き乱れる真っ赤な 花 ハイビスカス

 

最高ですねルンルン

 

 

 

そんな 暑 い 日 が続きますが

 

皆様が行かれていた学校の体育祭は

 

何月にあったでしょうか?

 

学校により夏前と秋に分かれるようですが

 

私の学校は 6 月 にありました走る人

 

 

 

 

学 ラ ン はやっぱり気合が 入 り ま す!

 

演武も 1 種類ではなく

 

2 種類ありましたが

 

両方、 学 ラ ン を着て

 

汗をかきながら踊りました!!

 

暑 い 中で 学 ラ ン を着ての

 

演武は今でも良い思い出です酔っ払い

 

 

 

 

では設置機種のご案内です音符

 

多くのお客様に楽しんでいただけるよう

 

前回の入替で増台したReゼロは

 

シーリーズ合計台数が8 5 台となっております!

 

是非、当店人気機種のReゼロを

 

お楽しみください!!

 

 

 

 

 

そして!!

 

第49回兵遊協主催はぁーとふるファン感謝デー

 

連日開催中ですキラキラ

 

 

 

 

 

当選クジ数は合計 1 7 2 8 本キラキラ

 

抽選時間は連日【14時・19時】の

 

2回となっておりますキラキラ

 

是非ご参加くださいませ音符

 

 

 

 

それでは最後に明日からのご案内をウインク

 

明日 5月 2 1 日 は

 

大好評いただいている

 

『挑戦状ブログ』公開となりますサーチ

 

 

 

 

 

 

そして翌日は

 

皆様のご愛顧をもって

 

今年はマルハン創業67周年!

 

2024年5月22日(水)

 

朝10時オープン!

 

 

 

 

連日 “楽しい” が いっぱいの

 

マルハン新加古川店で

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ちしております!