炎炎炎炎炎炎炎

 雷 雷 雷 雷

俺はヒーローになる。
 

子供の頃の夢は消防士消防車

雷 雷 雷 雷

炎炎炎炎炎炎炎

 

ブログバージョンアップキラキラ

 

おはようございますニコニコ

心を燃やす バーニングハート 宗山(ムネヤマ)です炎

 

昨日5月17日、多くのお客様のご来店頂き、誠にありがとうございました!!

マルハン新加古川店が提供するエンターテイメントの空間はいかがでしたでしょうか照れ

 

ご来店して下さった沢山のお客様からお声を頂きましたキラキラ

 

『明日も期待してるから!!』

 

お客様のお声にはお応えしなくてはならないと、感謝の気持ちを込め本日もブログを書いていますグー炎

前日からの流れが大事、しっかりと準備させて頂きますグー炎

 

本日より私のPOPバージョンUPグー炎

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印本日のご案内下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私のブログPOP炎がメラメラと燃えております炎

そして私も燃えていますグー炎

 

炎前回入替した導入済の新台のご案内炎

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷

 

~ 炎炎ノ消防隊!! ~

   シリーズ39台設置

 

お客様から炎炎ノ消防隊を導入して

欲しいとお声を頂きお応えしております

 雷 雷 雷 雷 雷 雷 雷 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

三共様のホームページを見ていたらこんなキャンペーンやってるんですねびっくり拍手

炎炎の特設ページがあって第8特殊消防隊応援キャンペーンというのをやってますキラキラ

リンクも貼っておりますのでご覧くださいウインク虹
https://fever-fireforce.com/

 

 

<<本日より>>

 

第49回 兵遊協主催

はぁ~とふるファン感謝デー

 

合計の当選クジ数は、なんとッ1728本!

 

抽選時間は、連日【14時・19時】の2回♪

 

こちらもお見逃しなく!

 


秘密前回からの体重のご報告秘密
92.1㎏ ➡ 91.0

 

なんと1.1Kgグラサングラサン大幅減です!!

『継続』していきます!!

 

筋力トレーニング継続中ニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お客様に「本物」のエンターテイメント

 

「ドキドキ ワクワク」 が体感できる

 

「魅力」 のある店舗を創っていきます炎炎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

■明日以降のご案内

寿司サーフィン寿司スノボ寿司サーフィン寿司

5月19日(土)

サーフィン寿司スノボ寿司サーフィン寿司スノボ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

▷▷▷皆様のご愛顧をもって

▷▷▷今年はマルハン創業67周年!

▷▷▷2024年5月22日(水)

▷▷▷朝10時オープン!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□