おはようございます。

改めまして!

 

私の1回目のブログ登場となります‼

龍と虎トラが大好き

マネージャー西嶋ですニヤニヤ

 

 

龍安心して下さいトラ

龍龍虎は変わりませんよートラ

 

 

前回は私自身が龍トラについても無知滝汗

 

これから先どうしよー💦

 

という流れでしたが!

 

今回は、今話題の

 

キラキラChatGPTキラキラ

これからのブログどうしよー

 

と投げかけてみましたキラキラグッ

 

さぁ結果は・・・

 

 

うん・・・💦

 

とりあえず前に進もう!

 


難しすぎるよもやもや

 

とわずか1分で諦めました!

 

まだまだ私の迷走ブログは続きそうですウインクキラキラ

 

そしてここからは・・・

 

おはようございます!
2代目ボーダーくん事、久住です
スノボ
 

ボーダーが好きなので
私は毎日天気予報を

欠かさずチェックしています星

明日は?明後日は?来週は?
天気(気温)に合わせて

ボーダーを選んでいますスノボ

最近昼夜の寒暖差が激しくて

ボーダー選びも大変ですガーン

本日も枚数は変わらず

4種類のボーダーで

頑張りますびっくりマーク

 

龍マルハン新加古川店トラ

 

5月13日(月)
10時開店
入場順番抽選は9時15分開始


抽選時間変更となっております。
お間違いないようにお願いします。

 

 

そして!!

 

明日5月14日は・・・

 

誕生日ブログです!!

 

主役は、甲鉄城のカバネリ 吉〇土 です!

皆でお祝いしましょー!

 

そして翌日!!

 

 

実は皆さまいつものPOPとデザインが変わっております!

 

難易度☆☆☆☆★!!

 

この変化にお気づきになられた方は

 

さすがですキラキラグッ

 

勿論ブログも更新!!

 

ということで連続ブログ更新となります!

お楽しみにグッ