おはようございますニコニコ

心を燃やす バーニングハート 宗山(ムネヤマ)です炎

 

昨日5月7日、多くのお客様のご来店頂き、誠にありがとうございました!!

マルハン新加古川店が提供するエンターテイメントの空間はいかがでしたでしょうか照れ

 

ご来店して下さった沢山のお客様からお声を頂きましたキラキラ

 

『明日も期待してるから!!』

 

お客様のお声にはお応えしなくてはならないと、感謝の気持ちを込め本日もブログを書いていますグー炎

前日からの流れが大事、しっかりと準備させて頂きますグー炎

 

    下矢印下矢印下矢印下矢印本日のご案内下矢印下矢印下矢印下矢印

  押忍!番長 ~ コパンダ ~

    HAPPY BIRTHDAY

 

昨日の活気を
『継続』

本日も気合入れて頑張って参りますグー

多くのお客様のご来店をお待ちしておりますキラキラ

 

 

私のブログPOP炎がメラメラと燃えております炎

そして私も燃えていますグー炎

秘密前回からの体重のご報告秘密
92.2㎏ ➡ 92.1

 

なんと0.1Kgグラサングラサン微減です!!

『継続』していきます!!

 

筋力トレーニング継続中ニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お客様に「本物」のエンターテイメント

 

「ドキドキ ワクワク」 が体感できる

 

「魅力」 のある店舗を創っていきます炎炎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

■明日以降のご案内

5月9日(木)

『店休日』

 

寿司やしの木OK寿司やしの木OK寿司やしの木OK

5月10日(金)

『新台入替』

寿司やしの木OK寿司やしの木OK寿司やしの木OK