SINCE2023.4.27

お祝い4月は毎日が楽しい周年月間お祝い

明日の周年がゴールではありません!

その先に・・・

 

おはようございます。

マネージャーの宇野です!

4月15日以来のブログ更新です。

 

本日は伝えたいことが多い一日です。

まず、明日が周年。

そして、本日は入替初日。

更に、昨日25日が店休日だったので、

いつもと違うパターンでブログに登場。

Aタイプランキングも更新。

入替は、ジャグラーガールなどを導入。

最後に27日の周年以降もマルハンは

楽しいということも伝えたいですね。

 

もう既に長くなってきて、ブログが

二部制になりそうなので、ポイントを

絞ってお伝え致します!

 

 

 

 

本日4月 25日(木) ではなく、

いつもと違う26日(金)!

本日は、抽選時間も早いです!

抽選時間は9時15分となります。

 

 

4月23日までのAタイプ各機種のランキ

ングベスト3を発表致します!

=================

マイジャグラー

第1位 766番台:5,763枚(4月17日)

第2位 771番台:4,656枚(4月20日)

第3位 764番台:4,565枚(4月12日)

 

アイムジャグラー

第1位 760番台:6,851枚(4月10日)

第2位 755番台:5,701枚(4月15日)

第3位 751番台:5,458枚(4月1日)

 

ハッピージャグラー

第1位 876番台:5,539枚(4月13日)

第2位 879番台:5,085枚(4月5日)

第3位 876番台:4,981枚(4月16日)

 

ファンキージャグラー

第1位 867番台:4,600枚(4月1日)

第2位 858番台:4,220枚(4月8日)

第3位 864番台:3,928枚(4月13日)

 

GOGOジャグラー

第1位 929番台:4,352枚(4月1日)

第2位 924番台:4,302枚(4月17日)

第3位 929番台:4,273枚(4月16日)

 

クランキークレスト

第1位 1078番台:2,586枚(4月17日)

第2位 1079番台:2,072枚(4月1日)

第3位 1079番台:1,496枚(4月20日)

 

前回願ったかいもあり、15日のブログ

更新日の台がランクイン!ホッとしました。

でもまだまだ満足せずに、願い続けます。

「Aタイプの神様お願いします🙏」

 

=================

 

新台入替初日

私のブログ的にはジャグラーガールと

その他6機種導入!で終わらせたいのですが、

そうもいかない豪華ラインナップです 笑

 

そうは言ってもまずはこちらから紹介

させていただきます!

SジャグラーガールズSS-KH

 

新しいジャグラーが6台新たに仲間入り!

近隣店舗には導入されてなかったり、

小台数だったり、マルハンは導入されますし、

倍の6台導入ということで、思い入れは感じて

いただけるのではないかと。

11年振りの登場!多彩なプレミアム演出と

音と光の共演をお楽しみください♪

 

続いてはこちら

L押忍!番長4 A3

歴史に・・・また1ページ

伝統のループシステムが更に進化して、

スマスロで再登場!ここ最近では一番の

話題機です!マルハンで頂に登りつめて

ください♪

 

そしてここからは大人気御礼!

増台機種の紹介です。

●e Re:ゼロから始める異世界生活

           合計25台に増台!

 

●P北斗の拳暴凶星SFPA

           合計15台に増台!

 

●L革命機ヴァルヴレイヴD

周年の前日に遂にGO時と同じ台数に増台!

           合計20台に増台!

 

●Lゴジラ対エヴァンゲリオンjA

           合計5台に増台!

 

こちらの4機種の面白さは説明不要!

人気があるから増えていく!台数が増えて

更にパワーアップ!人気が高く、中々座れ

なかったお客様も是非この機械にお試しく

ださいませ。

 

 

 

==================

 

さて、本当に長くなってしまいました。

最後に明日のご案内を。この日は多く

を語る必要はないでしょう。シンプルに

画像だけ貼らせていただきます。

 

 

 

 

1周年から流れは途切れさせずに、

『継続』を『投げて』カロリー『ゼロ』

怒涛のように突き進むマルハン!

3日間連続でレインボーポスターでご案内!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます♪

本日のご来店、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております。