SINCE2023.4.27
お祝い4月は周年月間お祝い

 

誕生日まで残り4日

近づくにつれて

ワクワクしてきましたニコニコ

 

 

 

 

安心して下さい

龍虎は変わりませんよー
ボーダーくんとコラボですよー

 

 

 

 

おはようございます。

32回目のブログ登場‼

龍と虎トラが大好き

マネージャー谷村です。

 


 

 

4月23日(火)
10時開店
入場順番抽選は9時15分開始


抽選時間変更となっております。
お間違いないようにお願いします。

 

 

 

 

まずはタイガースの

お話しさせて下さいトラ

 

なぜかというと

 

甲子園行ってきました‼

 

 

 

 

4月18日の対ジャイアンツ戦

 

ジャイアンツファンの

同僚からはなぜ観戦に誘わないと

怒られましたがタラー

 

誘うの忘れてました…キョロキョロ

 

 

この日はファンの皆様なら

おわかりのはず

 

今シーズン初

延長10回サヨナラ勝ちゲームびっくりマーク

 

それも私の一押し選手

サトテルが決めたゲームびっくりマーク

 

 

見て下さい。

この写真

 

 

 

 

 

今回は観戦した席も良い所で

 

サヨナラの打席です。

 

 

 

 

 

そして

ヒーローインタビュー

 

 

目の前で行われ

一人観戦でしたが

テンションは最高潮爆  笑

 

 

ファンにとっては

サイコーの一日でしたびっくりマーク

 

 

ある意味ジャイアンツファンと

一緒に行かなくて良かったですキョロキョロ

 

 

そして翌日以降は

調子が悪かった打線もお目覚め

 

 

強敵ドラゴンズ相手に龍

打線が繋がる・繋がる!!!

 

2試合連続二けた安打で快勝お祝い

(大山選手にホームランが出て一安心です)

 

昨年の強い

タイガースが戻ってきました!

 

 

まだまだ

書きたいことがあるのですが

 

 

ボーダーくんが

変わってほしいと言っているので

ここで交代します。





おはようございます!
2代目ボーダーくん事、久住です
スノボ


タイガースネタが長いので

私は少し短めのない内容となります…


ボーダーが大好きなので

少し時間がある時はネットで

ボーダー柄アイテムを

探している毎日です。

 

 

先日も探していたら

ボーダー柄の服を着た

猫や犬の画像が…パグ三毛猫

驚くほどかわいいですおねがい
ボーダーとのコラボ…癒されます

 

 

まだペットは居ませんが

飼う時がやってきたら

絶対にボーダーの

ペアルックしますニコニコ

 

 

本日も枚数は変わらず
 

4種類のボーダーで

頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

それでは最後にご案内です。

 

 

 

①4月24日(水)
 

『挑戦状ブログ』登場

 

 

当店ブログの中でも

お客様のアクセス数が

非常に多い挑戦状ブログ

 

沢山のお客様に挑戦して頂き

本当に感謝・感謝です。

 

明日も皆様の

挑戦お待ちしております。

明日24日7時更新です。
お楽しみに!





 

25日の店休日後は!


②4月26日(金)

新台入替

7機種47台登場

 

今回は大人気機種の増台や

ジャグラーシリーズ最新作!

 

そして…私も大好きな

学ランの似合うあのが登場です!

 

そして、ブドウを数える事が

大好きなマネージャーによる

ブログ更新予定となります。
 

 

本日、そして明日以降も
皆様のご来店を

心よりお待ちしております。