店長ブログ【53】 | マルハン新加古川店ブログ

マルハン新加古川店ブログ

ブログの説明を入力します。

今月でグランドオープンから1年。

 

月間を通して感謝をお伝えして参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

マルハン新加古川店

店長の平安と申します。

 

 

まずは本日の営業のご案内。

 

4月1日 10時開店

 

入場順番決めの時間が9時15分になって

おりますのでお間違いなきようお願い致します。

 

 

 

 

頂点の証明‼

 

~接客サービスNO.1への道~

 

 

 

毎月月初には接客サービスがNO.1と呼べる状態なのか?

 

しっかりと確認していきたいと思っています。

 

 

本日は、朝から

ニャンギラスが登場!!

 

 

月に数回しか出て来ませんがお会い出来た際は可愛いがってあげて下さいませ♪

 

 

更に本日は

 

スバルくんの誕生日です♪

 

この数年でパチンコ好きなら知らない人はいないくらい有名人になりましたね。

 

 

 

 

 

さて、月初め恒例の直近遊技台事情で言うと

 

 

言わずもがなのスロット。

 

 

そこに対抗するパチンコ。

 

 

今月も変わらずどこの店舗もそんな構図ですね。

 

 

そんな押され気味のパチンコの中でも

 

エヴァ & リゼロ!!

 

この2シリーズの人気は不動ですね!!

未だに右に出る機種はなく堂々と鎮座しております。

 

・Pシンエヴァ(レイ)、Pエヴァ15

 eシンエヴァ(カヲル)合計110台

 

・Pリゼロ(鬼がかり)

 eリゼロ(season2)合計70台

 

エヴァ・リゼロシリーズ

合計で180台という圧倒的スケールで取り揃えております♪

 

 

是非、

この機会に打ち込んでみて欲しいと思います。

 

 

 

 

そして、4月4日

 

月と日が重なる1日。

 

大量のにゃんまる群が発生中。

 

 

 

 

更に、来たる4月5日は

マルハンが加古川の地に誕生して12年8ヵ月

 

昨年の2月、

マルハン新加古川店への移転という形で

閉店したマルハン加古川店

 

2011年8月5日にグランドオープンをして以来、

多くのお客様の支えがあり11年6ヵ月間、

営業をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

 

想いを繋ぐ。

 

その当時の想いも引継ぎ

マルハン新加古川店は進化を続けて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

 

全機種全台

 

 

パチンコ720台

スロット520台

合計 1240台

 

 

確認済。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご来店を。

 

 

 

そして、ご体感を。

 

 

 

 

それでは、ホールでお会い出来るのを楽しみにしております♪