マネージャー石島ブログ㉚ | マルハン新加古川店ブログ

マルハン新加古川店ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

カロリー " ゼ ロ "生活

 

試行錯誤中の石島です!

 

 

本日 3 月 3 0 日

 

何と私のブログも 3 0 投稿目!

 

本日も

 

この後間もなくのお時間

 

1 0 時オープンとなっております!

 

 

本日は!!

 

こちらのポスターの展開となります!

 

かっこいい雷神Pスター登場です。

雷神の呼び方は4種類!

雷様(かみなりさま)雷
雷電様(らいでんさま)雷
鳴神(なるかみ)雷
雷公(らいこう)雷

 

こちらの雷の悪魔verポSターも!

悪魔の別名も有名どころで3種類!

サタン😈

デビル😈

デーモン😈

 

ご安心くださませ。

マルハンの雷は健在ですよ!

 

 

 

1枚ずつで見るのも良いですが

 

これが合体すると

 

 

 

雷 様 はカッコいいですねキラキラ

 

そしていつも以上に

 

激しく燃えています炎

 

今回も  気 合  を  入 れ て

 

ポスターを作製しております炎

 

 

 

また、本日はバラエティキャンディの

 

無料配布がございますルンルン

 

 

 

 

14時・19時よりお座りいただいているお客様へ

 

お配りいたしますので

 

お好きな遊技台にてお時間まで

 

お楽しみくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

徐々に暖かくなり

 

私の憧れの地 沖 縄  の気温に

 

近づいてきている気がしますハイビスカスキラキラ

 

私はもっと 熱 い 方が好きですが

 

今年もあっという間に夏のように

 

熱 い 季節がやってきますデレデレ

 

今は春休みなので 学 ラ ン を着た学生を

 

見かけませんが、また4月になれば入学式もあり

 

私の好きな 学 ラ ン 姿の学生を

 

見かけるようになりますねガーベラ

 

そんな春を感じる今日この頃ですが

 

朝も明るくなるのが早くなってきたので

 

出勤した際に写真を撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

ま ん 丸 のお月様は出ていましたが

 

綺麗ですねニヤニヤ

 

 

そして当店の看板とのコラボレーションもキラキラ

 

 

 

 

今日も良いことが起きそうな予感ですルンルン

 

 

 

 

さて今日はご案内がたくさんあるので

 

私の話しはこれぐらいにしまして・・

 

 

 

明日で3月も最終日!

 

3 月 3 1 日も

 

マルハン新加古川店は休みません!!

 

 

 

 

 

 

 

そして4 月 1 日からも

 

マルハンでお待ちしていますウインク

 

 

 

 

 

 

それでは本日も “楽しい” が いっぱいの

 

マルハン新加古川店で

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ちしております!