おはようございますニコニコ

心を燃やす バーニングハート 宗山(ムネヤマ)です炎

 

昨日3月17日、多くのお客様のご来店頂き、誠にありがとうございました!!

マルハン新加古川店が提供するエンターテイメントの空間はいかがでしたでしょうか照れ

 

ご来店して下さった沢山のお客様からお声を頂きましたキラキラ

 

『明日も期待してるから!!』

 

お客様のお声にはお応えしなくてはならないと、感謝の気持ちを込め本日もブログを書いていますグー炎

前日からの流れが大事、しっかりと準備させて頂きますグー炎

 

    下矢印下矢印下矢印下矢印本日のご案内下矢印下矢印下矢印下矢印

 

マルハン新加古川店は
地域の皆様に愛され必要とされる為には 

 

昨日の活気を本日にも 

『継続』しなくてはならないと、

 

本日も気合入れて頑張って参りますグー

 

虹炎虹炎虹炎虹炎虹炎虹炎虹炎


私は虹(レインボー)が大好きです愛

本日、空に虹がかかることを願っていますニコニコ

いいことが起きそうですねびっくりマーク

 

マルハン新加古川店で決まりですねウインク

多くのお客様のご来店をお待ちしておりますキラキラ

 

虹炎虹炎虹炎虹炎虹炎虹炎虹炎

 

 

私のブログPOP炎がメラメラと燃えております炎

そして私も燃えていますグー炎

 

『継続』

秘密前回からの体重のご報告秘密
92.7㎏ ➡ 92.6

 

前回に引き続き

なんと0.1Kgグラサングラサン減です!!

継続が大事です!!

 

筋力トレーニング強化中ニコニコ

 

昨日は2万歩達成したので効果が出ましたねびっくり拍手

 

-キラキラ私の自己紹介 第26弾キラキラ-

まずは、恒例の顔と名前の一致として

スーパースター投票用紙の写真です!!

 

 

 

恒例のごはん

今日は、野菜炒め定食ルンルン

健康的でダイエットに効果ありですねキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お客様に「本物」のエンターテイメント

 

「ドキドキ ワクワク」 が体感できる

 

「魅力」 のある店舗を創っていきます炎炎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ