おはようございます!!

 

カロリー " ゼ ロ "生活

 

実践中の石島です!

 

 

本日 2 月 2 0 日

 

間もなくのお時間

 

1 0 時オープンとなっております!

 

 

 

 

本日も良い色で燃えております炎

 

 

 

私自身も恒例となりました

 

いつもの 焚 火 で

 

薪を沢山  燃 や し

 

炎 をいっぱい見てきました炎

 

熱 く 燃 え る 炎 は

 

やっぱり素敵ですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

私はポスターを作る兼ね合い?もあり

 

多種多様な画像を見ることが多く

 

そこで各地の色々な情報を得ることがあります

 

そこで発見したのがこちら!

 

 

岡山にある  学 ラ ン  着用した銅像です!!

 


岡山駅前にある銅像で

 

旧制第六高等学校のモニュメントになるそうですが

 

やっぱり  学 ラ ン はカッコいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、私の大好きな沖縄の画像ですハイビスカス

 

沖縄と言えば!の景色ですが

 

ハイビスカス  も綺麗ですね酔っ払い

 

 

 

 

 

画像を見て気付く事や初めて知ることもあるので

 

お気に入りの画像があれば

 

また皆様にお知らせしたいと思いますルンルン

 

 

 

お気に入り というところで...

 

私が作成した自己満足なポスターですが

 

こちらは個人的にかなり

 

お気に入りですラブラブ

 

Re  ゼ  ロ  のキャラが  好 き だから

 

というの最大の理由ではありますが・・

 

 

 

 

 

 

そんな私の趣味のお話しはこの辺にしまして

 

マルハン新加古川店では

 

連日ファン感謝デー開催中となりますプレゼント

 

豪華景品が当たる抽選券を

 

ご遊技中のお客様へお配りいたしますキラキラ

 

是非、本日もご参加下さいませ音符

 

 

 

 

 

 

そして!

 

2月22日(木)のニャンギラスの

 

誕生日ポスターも出ております!!

 

少し恐そうに見えて愛らしい

 

ニャンギラスのバースデーを

 

当日にお祝いしたいのですが

22日は新台入替入替の為、店休日を頂きますアセアセ
 

ということで!

 

翌日の23日に


スタッフでしっかりとお誕生日を祝いますお祝いケーキ

 

当日はニャンギラスが

 

お出迎えしますので

 

ご来店されたお客様からも

 

是非、お祝いのお言葉を

 

頂戴できればと思いますウインク

 

 

 

 

 

それでは本日もマルハン新加古川店で

 

楽しい時間をお過ごしください音符

 

お客様のご来店

 

心よりお待ちしております!