おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

寿司大好き、hosokawaです寿司寿司

 

先日、石投げをしました。

 

水面スレスレに投げて、何回跳ねるかを競うアレです!

 

私は最高で3回跳ねました。

・・・というか、こんな跳ねないものですかね笑

 

次の日からやっぱり3日間、肩が上がらなくなりましたw

いい加減運動しないと・・・汗

 

というわけで、コチラ↓

 

 

今日も投げましょう!!

 

それでは下矢印

 

《営業のご案内》です!

 

本日2月9日【金】

10時オープン寿司

 

下矢印朝の抽選時間はコチラ下矢印

 

 

 

お間違いないようにお願い致します♪

 

 

 

 

そして、「ボーダーブログ」のお時間です!

 

おはようございます
ボーダーくん2代目こと久住です
スノボ

 

初代先輩の山下よりボーダーに関する秘法を

伝授して頂きました(part4)照れ

 

「インナーっていいんなー」

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

スノボ炎スノボ炎スノボ炎スノボ炎スノボ炎スノボ炎

 

初代から受け継いだ、お気に入りのボーダーは

今のところ4種類👕なのですが、今日はどの柄を

着ようか迷っております。

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪


炎スノボ炎スノボ炎スノボ炎スノボ炎スノボ炎スノボ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日2月9日【金】も、

 

スタッフには

 

お客様の期待を上回る

 

サービスを提供するようにと伝えております!
 

スタッフの士気も高まり、

 

お出迎えの準備は万端ですッ!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

皆様のご来店をお待ちしておりますスター

 

 

=================

さらにご案内!

2月10日【土】も10時オープン雷雷雷

 

忘れてはいけないので前もってのご案内雷雷

 

 

=================

マルハンサービスグランプリ

~西日本カンパニー大会~

2月17日(土) 開演

=================

 

 

マルハン西日本カンパニーの接客No1を

決める大会がここに開演‼

 

【出場者3,068名の頂点へ!】


いざ、決戦の舞台は

"マルハン新加古川店”


乞うご期待‼