おはようございます!
マネージャーの竹内です。
 

先月に引き続き

4度目の

挑戦状ブログ更新になります。

 

 

今回のブログは3部構成です

 

 

1月23日10時開店

※抽選時間9時15分

お間違い無いようにお願い致します。

 

 

①エヴァシリーズ110台設置

 

2024年もやっぱり

エヴァ

エヴァ

エヴァ

ですね!
 

マルハン新加古川店は

新台シン・エヴァンゲリオン

名機エヴァンゲリオン15~明日への咆哮~

メイン機として

大切に大切に扱っていきます!

 

 

 

②『マルハンからの挑戦状』

 

お客様 参加型 謎解きブログです!

 

前回、大好評頂きました『挑戦状』

今月もいきます!

今回は4問用意しましたよ。



~第1問~

私は誰でしょう?

 

1⃣年齢は48歳
2⃣特務機関NERV総司令
3⃣最近、新スペックが発表されました。Type〇〇〇〇。


~第2問~

名言集集めてみました。

さて、何の名言集でしょうか?

 

1⃣同じ女を愛した男だから
2⃣てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!
3⃣俺の名をいってみろ!!


~第3問~

これは何のアニメ?

1⃣サンライズ制作
2⃣放送開始は2013年4月
3⃣主題歌を歌っているのはこの2人
 〇.〇.Revolution×水〇奈〇

 

 

~第4問~

算数問題です。
(①-②)÷(③+④+⑤+⑥)×⑦+⑧=???


①パチンココンプリート玉数は?
②スロットコンプリート枚数は?
③2020年東京オリンピックでの日本の金メダルは〇個
④大谷翔平選手とドジャースの契約年数は〇年
⑤マルハン新加古川店グランドオープン日は2023年4月〇日
⑥マルハンの全国店舗数は〇店舗
⑦阪神タイガースの熊谷選手の背番号〇
⑧アラサーは〇代


※PC、スマホで簡単に検索出来ますが
検索した時点で私達の勝ちとなります。

 

 

でわ!

 

 

 

 

③本日1月23日(火)


マルハン新加古川店

いつもと違う!!!

 

 

綺麗ですね。

芸術ですね。

鮮やかですね。

 

 

本日はぜひ

マルハン新加古川店に

ご来店して頂きたい龍トラ

 

 

お客様のご期待を

越えたいと強く思っております。

 

 

多数様のご来店お待ちしております龍トラ