マルハンファンの皆様、

おはようございます!!

 

3回目のブログ投稿をさせて頂きます、

社員の山下と申します!!

 

このブログが

意外とご好評頂いてまして

なんと3回目もやってきました。

ありがとうございます!!

 

先日、店長から9月は

更に登場を予定しているから

ウォーミングアップしておきなさい

と言われてますニヤリ

 

さて、まだまだ私の事をご存知ない方も

多いと思いますので引き続き自己紹介を。

ボーダー柄が好きでいつもボーダーを

着ております。汗っかきなのでいつも

ボーダーをプラスα予備としてカバンに

忍ばせております。

 

社内では親しみを込めて!?

  『ボーダープラスαくん』

       と呼ばれております👕

 

 

そんな私ですが

 

先日ある洋服屋さんをうろうろしていたら

 

新しいTシャツを見つけてしまいました!

 

その写真がこちら!

 

 

なんと赤のラインが2列

ボーダーTシャツです。

格好良いですよねーキラキラ

 

ウォーリー仕様のボーダーシャツ👕も

良いですがこちらもGOOD!

 

本日はこちらの

2列ボーダーTシャツで出勤します

それでは皆様

晴れHave a nice day晴れ

 

 

本日の営業のご案内をさせて頂きます。

本日8月31日(木)

元気いっぱい10時開店!!

入場順番抽選は9時30分です。

 

 

 

そして明日は9月1日は恒例の

店長ブログ更新日となりますとなります虹虹虹

 

 

本日も皆様のご来店を

心よりお待ち致しておりますウインク