9月 ブレイキングブログ ③ | マルハン摂津店

マルハン摂津店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんはびっくりマーク

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

 

ブレイキングブログのお時間ですメラメラメラメラ

 

 

早いもので9月ももう終盤ですね。

 

この3連休は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

昨日は午前中は大雨でしたが、雨があがったあとは急に涼しくなりましたね。

 

夜も気温があがらず、久々にクーラーを使用せず就寝できました。

 

やっと電気代が落ち着いてくるものと信じて一安心しておりますびっくり

 

ようやく秋の訪れを感じる季節になってまいりましたが、

 

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気を付けくださいませ。

 

さて、先週の3連休明けからは新台の稼動開始、また新台入替もあり、

 

新台が賑わいを見せた週でございました。

 

なかでも、「スマスロ かぐや様は告らせたい」

 

におきましては導入後より、終日、満席状態が続いており、

 

人気の高さが伺えます!

 

まだご遊技されてないお客様はぜひ、お楽しみください!

 

 

 

 

最新台もご用意してございますが、

 

マルハン摂津店の地域最大設置のこちらもお忘れなく!

 

 

パチンコ エヴァンゲリオンシリーズ 45台!

 

スマスロ北斗の拳 28台!

 

改めまして明日のご案内です!!

 

9月24日[火

 

10時オープンびっくりマーク

 

入場整理券は9時45分より配布致します。

 

明日は販売会を予定しております!

 

参加券配布は14時(予定)となります!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!