MGRブログ -中島- 6/5 | マルハン摂津店

マルハン摂津店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます太陽

  こんにちは飛び出すハート飛び出すハート

  こんばんはラブ口笛音譜

 

マネージャーの中島です。

 

夏も近づきましたが、

 

夏の前といえば、「梅雨」。

 

ゲリラ豪雨の発生や、天気の突然の変化など

この6月は傘などが必需品となってきますね。

 

私、先日「傘」を買いました。

 

コンビニで、

ビニール傘が100円で販売されていた頃が懐かしいです・・・

 

高価なものになってしまいました。

 

逆に普通の傘が安価に思えてしまいました。

 

なので、普通の傘を購入。

 

忘れないように気を付けたいですおねがい

 

雨が多いと、出かける気分も薄れてしまいがちですが

「せっかく買った傘をさして!」と

気分も違って?!外に出たくなるのかも??

 

雨でも晴れでも

営業中です。

本日もお待ちしております~爆  笑

 

 

「今日のあるある~」

 

「ゲリラ豪雨」を「ゴリラ豪雨」と言ったことがあるびっくりマーク

あると思いますびっくりマークびっくりマーク

(私の母だけかもですね(笑笑い泣き))

 

 

 

ラインキング更新!

今回はどの機種が一番か?!

店内に掲示していますので

ぜひご覧ください。えーえーえー

 

 

 

 

そしてそして、新台入替(予定)です!

 

人気機種のあの機種を増台でっす!!

 

ぜひともマルハン摂津店で

ご遊技しませんか!!!

 

 

 

 

 

 

営業のご案内です!

 

6月5日(水)10時開店

入場整理券配布は9時45分より開始します。

 

 

摂津店ツイッターも日々更新中??

コチラもぜひチェック&フォローお願いします。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね!