役職者ブログ Vol.137 | 摂津ライト館

摂津ライト館

店舗スタッフによるブログです!

 

5月29日(水)

役職者ブログ更新びっくりマーク

キラキラ本日は磯上が担当致しますキラキラ

 

本日は前回の入替からおすすめ台のご紹介です。

 

星PワイルドロデオST2星

 

ワイルドだろぅ~

 

ということで

 すぎちゃんがイメージキャラクターですw

 

この台球の動きを楽しむ台です。

ハネモノとかがお好きな人は一度打ってみてください爆  笑

 

図柄揃い後、特定の秒数が決定されて

その秒数以内にポケットに入らなければ大当りになります。

 

普通の台はVに入れば当たりますが、

その逆のイメージですねw

 

入るな入るなと感じるのは

いつものパチンコの逆でなんか斬新ですニヤリ

 

もう一つのおすすめポイントは

なんとこの台は設置店舗がものすごく少ないですびっくり

 

私調べですが

全国で71店舗しかありません笑い泣きw

 

そんな貴重な台をぜひライト館の

1円パチンコでお楽しみ下さい照れ

 

 

本日もマルハン摂津ライト館で

ご来館を心よりお待ちしておりますびっくりマーク

 

 

ルンルンルンルンルンルン 最新導入機種 ルンルンルンルンルンルン

16機種20台導入完了

お客様お好みの1台がきっと見つかるハズウインク

 

 


マルハン摂津店
SINCE2006.11.1


マルハン摂津ライト館
SINCE2001.2.21