8.25 役職者7連続ブログ その⑦(最終回) | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。


7日間連続ブログ最終回!

週末連続担当となりました。

 

 

 

昨日も書きましたが「週末が変わる!!」

本日ご来店のお客様は楽しんでいただけましたでしょうか。

 

明日もまだまだ続きます!

 

 

来店ポイント交換会

 

本日多数のお客様にご来店いただきました。

明日も是非ご参加いただければと思います!

 

 

 

 

8月も終わりに近づいてきました。

暑さも緩まるのでしょうか。

少しずつ涼しくなればよいですね。

 

ただ、私たちの想いは熱いまま。

「みなさまに楽しんでもらおう」という想いは譲れません。

泉南市をもっともっと熱く盛り上げたいと思っています。

 

8月25日(日)10時開店

是非ご来店くださいませ。