役職ブログ 4.5 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

いつもマルハン泉南店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

店長の水田です。

 

私もれっきとした役職者でございます。笑

なら、店長ブログ更新って告知しろよ!!

と怒られてしまいそうですが💦💦💦

ブログをご覧いただいた方だけに

気づいていただけるよう知恵を絞った次第です。

 

4月5日(金)

あさ10時オープン(整理券配布は9:40予定)

 

今月に入り、既に3度目のブログ更新となります!

新年度を迎えて心機一転!!

今まで以上に、はりきっています!!

 

なぜ????(。´・ω・)?

今月は皆様にお伝えしたい事が盛り沢山( *´艸`)♪

順を追って、しっかりと告知して参りますので

是非、泉南店の情報発信をお見逃しなく!!!

 

話は変わりまして♪

私の妻が、「超」がつくジャグラー好きでして、

休みの日には、朝からジャグラーを打ちに行っております。

ジャグラーは若い方から、ご年配の方まで

幅広い年齢層に支持される名機中の名機です♪

 

先日、

妻の隣に座っていたご年配の方のGOGOランプが光りました♪

目押しに苦労されているようで、

「押してあげたら?」と言うと

「運が吸い取られるからやだ!」と。。。。笑

私が目押ししました。。。笑

 

皆様は

目押しをしてあげる派?

目押しは断固拒否派?

ジャグラーには様々なオカルトネタがあります。

自分なりのオカルト打法で一喜一憂するのも

楽しみ方の1つですね♪

あっ!!必要以上の「強打」はやめてくださいね。笑

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪