役職ブログ 3.25 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 

3月25日

前回の更新が3月15日で

「3・1・5」サイコー!といいましたが、

 

3月25日は

ミニゴ……? サニゴ……? 

 

……

 

……サニー号!?

※権利の兼ね合いでモザイク処理です(小心)

(強引すぎました。反省しております。)

 

 

強引に思いついたのは事実ですが

まじまじ見てみると

 

 

 

 

 

GOGOランプのギザギザに似ている気がしてきました。

 

ふと思った

「そもそもなんで『GOGOランプ』っていうの?」という話ですが、

バブル期の「イケイケ」→「行け行け」→「GOGO」という話らしい、というのがネットを見ていて得た知識です。爆  笑

 

公式ホームページとかで記載されているものではありませんので、

「信じるか信じないかはあなた次第…!」

ということでよろしくお願いします。

 

 

 

 

そんなジャグラーシリーズ、

マルハン泉南店は総台数46台!

大人気ジャグラーシリーズ。

ユーザー皆様の腕で、

太陽のようにピカピカ(ぺかぺか?爆  笑)光らせていただければと思います。

 

 

 

 

それでは

3月25日(月)

ご来店お待ちいたしております。