役職ブログ 3.15 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 

3月15日

3・1・5

サイコー!

 

(おやじギャグですね。失礼いたしました。)

 

 

 

つい先日、

ミスタードーナツ新作ドーナツのを食べてきました。

 

この商品、「桜もちっとドーナツ 舞い桜」というのですが、

↓公式CM↓

CMで「舞い桜」が

「マイジャグラー」に聞こえると、業界騒然です。

 

私も見ましたが、一度聴いたらそうとしか聞こえなくなりました…。

空耳とは怖いものです。

 

そんなジャグラーシリーズ、

マルハン泉南店は総台数46台!

大人気ジャグラーシリーズ。

是非遊んでみてくださいね。

 

 

 

さて、3月15日はもう一つご案内することがございます。

 

本日より3日間

パチンコ・パチスロファン感謝デー

開催!

 

抽選クジ配布は1日3回!

どの時間帯もチャンスがございます。

またハズレくじも賞品交換ができますので、実質外れナシ!

是非ご参加ください!

 

 

 

それでは

3月15日(金)

ご来店お待ちいたしております。