役職ブログ 2.25 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 

2月25日

3連休はマルハン!

 

 

3連休も最終日となりました。

巷では「奇跡の3連休」というワードを目にしました。

土日を含む3連休のことを奇跡の3連休というらしいです。

特に2024年の2月は2回もありましたので、それは珍しいようです。

 

私たちはサービス業従事者ですので、

中々世間一般の休日とは縁が薄いところですが、

やはり休日にもなると、パチンコ・スロットをするスタッフも多いです。

 

最近、20代など若いスタッフ

「どんな台打つの?」みたいな話をすると」

「やっぱジャグラーっすね」みたいなこという若い子が多く、私はビックリしています。

 

私が20代というと、まだ4号機もあった時代…。

積極的にジャグラーを打つという層は多数じゃなかったような。

(とかいうと、ジャグラーファンの方から怒られそう…笑い泣き

 

しかし、幅広い世代から指示を受けるシリーズという地位はもう盤石になっている気がしますね。

もっともっとお客様に愛されるようにしていきたいと思います。

 

 

そんなジャグラーシリーズ、

マルハン泉南店は総台数46台!

 

 

 

3連休最終日も皆様が楽しんでいただけるよう、

一生懸命準備しております。

是非ご来店くださいね。

 

 

それでは、2月25日(日)

マルハン泉南店でお楽しみくださいませ。