7日連続役職者ブログ その⑤ | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 


 

ブログ連続更新の第5回目です。どうぞご付き合いくださいびっくりマーク


 

 

この連続ブログ更新期間は

エヴァンゲリオンシリーズ

へ触れずにはおりませんね!

 

個人的にエヴァシリーズの一番の思い出は

「セカンド・インパクト」です。

遊技していたころは大学生でした…。たくさん打ったなぁ…。

と、記憶してたのですが「セカンド・インパクト」が発売されたのが、2006年2月(らしい)

私が就職したのが2006年4月なので、2か月しか学生期間がありませんでした。もっと長い期間遊んでたような気がしたんですが…。

記憶があいまいなのか、その短い時間にたくさん遊んだのか…。爆  笑

それだけ記憶に残る機械だったということでしょう。

 

そもそも初代CRエヴァが登場したのが2024年12月だそうです。

もうシリーズ登場して20年です。

書いててびっくりしました。

 

来年には「シリーズ20周年!」とかなるのかもしれませんね。

 

でも、それだけ長い歴史、ユーザーに愛されるコンテンツです。

これだけ愛されるにはワケがある!

 

 

やはり、こう言わざるを得ないですね。

「エヴァシリーズ、オススメです!」と。

 


それでは

2月21日(水)10時開店
皆様の御来店、お待ちしております。