役職ブログ 1.23 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 

前回のブログ登場が、先月の23日でした。

毎月23日は私の日!?など変な運命を感じてました。

(ホントたまたまです笑い泣き

 

 

本日、1月23日。

2024年は1.

飛躍する一年にしたいと思っております。

 

その足掛かりとして、今週からはお知らせしたいことがたくさん。

 

まずは明日1月24日

 

新 台 入 替

12時開店

 

話題の最新台や、大人気機種の増台、

当店では初めて登場する人気台など、導入いたします。

開店時間にお間違いないよう、是非ご来店くださいびっくりマーク

 

 

 

 

そして今週末の1月28日(日)

マルハン泉南店

13周年

 

マルハン泉南店は13周年を迎えることになりました。

 

オープン時に働いていた私としては、感極まるものがあります。

(あのころは20代だったなぁ……笑い泣き

 

これも末永くご来店いただいているお客様みなさまのおかげと思っております。

マルハン泉南店、よりお客様に愛される店舗になれるよう精進していきますね。

 

 

そんなこんな、今週は話題がたくさんのマルハン泉南店です。

高まるお客様の期待に応えられるよう、まずは

本日1月23日、元気よく皆さまをお迎えいたします。

 

マルハン泉南店でお楽しみくださいませ。