12.17 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

いつもマルハン泉南店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

店長の水田です。

 

12月11日(月)から更新してきました

「役職者ブログ7日間連続更新」

本日が最終となります。

本日もお伝えしたい情報がたくさんあります♪

是非最後までお付き合いください♪

 

まず最初に営業のご案内です!!

12/17(日)

あさ10時オープン(整理券配布は9時40分予定)

今週は12月とは思えないほどの比較的暖かい日が続きましたが

週末は冷え込むとの予報です。是非暖かい服装でお越し下さいませ。

もちろん、泉南店はしっかり温めております!!

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております♪

 

 

続きまして

12月18日(月)のご案内です!

お待たせいたしました!!!!

いよいよデビュー致します!!!

先日より、少しずつお知らせさせていただいておりました

話題の新機種がついに登場致します!!!

2023年度最後の新台入替となります!!

 

パチンコのエヴァンゲリオンはP機とe機両方の導入(予定)です

もちろん、2年間支持を得てきた「Pエヴァンゲリオン15未来への咆哮」も

撤去せず、エヴァシリーズ総台数20台とスケールアップしております!!

 

 

続きましてLバジリスク

こちらも前作「S甲賀忍法帖」はそのまま設置しておりますので

是非打ち比べしてみてください。

 

最後にマルハン泉南店の看板機種「ジャグラーシリーズ」

GO!GO!ジャグラーを更に増台致します!

 

2023年も残すところ約2週間となりました。

悔いを残さぬよう、全力で駆け抜けてまいります!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。