役職ブログ 12.4 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 

月曜もマルハン行こうぜ!

 

土日、たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

本日3日に行った来店ポイント交換会も盛況でしたね。

まだ来店ポイント会員になられていないお客様は、

是非スタッフにお声がけしてご会員になってくださいね。

 

ミルクボーイではありませんが、

来店ポイントはなんぼあっても困りませんからね。笑

 

 

私の最近のパチンコ事情は

【1800の壁】に直面しております…

なにかといいますと…

 

・ガンダムSEEDを遊技すれば確変GET→ストライクRUSH突破→ハイパー突入!そして駆け抜け… 

表記【1800】…。

・かぐや様を遊技すれば、確変GET→1連→駆け抜け、

表記【1800】…。

 

……初回表記300がメインの台は相性が悪いのかもしれません。

 

さて、そんな中、絶好調でご支持をいただいている

eリゼロは、初回は1500表記の出玉がちゃんとありますのでいいですよね。

Pリゼロも1/319ですが、初回表記1500なので、これまたイイですね。

eリゼロの方はまだ大当たり引いていない私ですが

(っていうか当たるのでしょうか、くらいの気になっている)

早くRUSHを経験したいものです。

 

お恥ずかしながら、泉南市で一番小さいお店のマルハン泉南店。

台数は威張れるほど多くの設置はありませんが、ぜひご遊技いただければと思います。

 

 

さて、そんなこんなではありますが、

12月もまだまだこれから!

みなさまが楽しんでいただけるよう、

笑顔とサービスにスタッフ一同努めてまいります。

 

 

12月4日(月)

10時オープン

 

みなさまのご来店をお待ち申し上げております。