【じむいんブログ】にがつ | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

みなみなさま

こんばんは

そしてお久しぶりでございます

事務員です

 

最近また風呂上りに

死にかけましてね昇天

やっぱり温度変化が原因らしいです

「ヒートショック現象」っていう

危ないやつでしたガーン

電気代が上がって

暖房器具をケチってたら

こうなったのでショボーン

こちらを立てれば、あちらが立たずと

なんとも、まぁ、ね・・・

みなさまもお気を付けください

 

さて

2023年は2月になりまして

この間は節分がありましたが

私は全く気が付かずに

ひねもすのたりと

過ごしていました大あくび

豆はともかく

恵方巻は食べておけばよかったなぁ

とちょっぴり思います

ちなみにその日は

ポトフ作って食べてました

節分とはかけ離れたものですね笑ううさぎ

 

 

久しぶりでブログの書き方を

若干忘れているような感じが

しますが大丈夫ですかね

こんなんで良かったのか・・・?

ま、ええやろ

変なこと書いてないし

新港店のことも書いてないけどねてへぺろ

 

それでは今回はこの辺で

ではでは~バイバイ

 

明日2月7日(火)は

8:30オープン

なっております

みなみなさまのご来店を

お待ちしております