【 店長ブログ 】ロケット と 新しいれいあ と(笑) | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

こんばんは!

マルハン仙台新港店

てんちょ野中 です\( 'ω')/

 

 

 

 

今年雪と寒さ酷いですね・・・雪の結晶

 

もうすでに今年3度も

ツルっと滑ってコケました( ノД`)

※革靴おそるべし

 

皆様も風邪と運転にはお気をつけ下さい。

 

今日は、

今のてんちょの仕事を

少し紹介ですパー

 

まずはコイツ!!

 

CG素材でロケット作っていますアップアップアップアップ

 

 

 

何に使うかはまだ秘密ですが、

目的とコンセプトを決め

業者様と相談したところ、

今回はロケットで行くことに決めました!!!!

※ミサイルではありません(笑)

 

 

次はコチラです。

 

 

毎年年末には

新しい猫宮れいあのデザインを

製作しているのですが、

今回はコチラです。

 

仙台新港店がオープンより10年目を迎える

にあたって制作しました。

 

カラフルな爪にレイヤーの入った髪。

何より目の色に拘っています♪

 

初期のれいあと比べると

進化してますよね~!

 

猫宮れいあ を使い始めて、

1年半を過ぎた頃です。

 

来年はどんな進化を遂げるのか?

楽しみですよね!!

 

てんちょ