遠里小野ブログ224 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

さあ皆様お待たせ致しました

 

 

月曜日以来ですね

 

 

またまた私の出番がやってまいりましたよビックリマーク

 

 

普通のマネージャー嶋瀬が担当させて頂きます爆  笑

 

 

昨日は日中は暖かく過ごしやすい1日でしたが

 

 

朝は結構寒かったですね

 

 

私は羽毛布団を直して接触冷感の布団に変えて

 

 

後悔しております・・・毛布出そうかなニヤリ

 

 

と思っている今日この頃

 

 

皆様体調など崩されていないでしょうかはてなマーク

 

 

それでは本日の営業のご案内です。

 

5月12日(日)

整理券配布 9:30

再整列 9:50

営業開始 10:00(予定)

 

 

 


 

 

続きまして

当店の朝のルールとなります。

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

も固くお断りしております。

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

 

今回のブログは先日導入致しました新台のご案内になります。

 

 

私が紹介したかったラブ嬢は店長に取られてしまったので

 

 

まずは

 

 

 

 

前作もまだまだ人気の炎炎ノ消防隊がライトなって登場

 

 

初当り時は約65%でRUSH「炎上RUSH」に突入、約34%は「命の呼吸チャレンジ」へ

 

 

残りの約1%は上位RUSH「超炎上RUSH」へ突入する

 

 

「命の呼吸チャレンジ」は時短1回転+残保留4個
 

 

こちらも大当りを引くことができればRUSHor上位RUSHへ

 

 

「超炎上RUSH」の継続率はなんと継続率約88%です

 

 

私も今回は絶対に「超炎上RUSH」をするぞーと燃えております

 

 

続いては

 

 

 

 

こちらはラッキートリガー搭載で登場のゴブリンスレイヤー

 

 

私はまだ触れておりませんが

 

 

噂に聞くとすごいらしいですね。ラッキートリガー

 

 

初当り時は50%でRUSH「GOBLIN SLAY CHANCE」へ突入

 

 

残りの50%は通常時へ。

 

 

「GOBLIN SLAY CHANCE」の継続率約70%

 

 

さらに上位の「ULTIMATE RUSH」はなんと継続率約90.4%

 

 

一度は入れてみたいものです

 

 

続いては

 

 

 

 

2022年11月に登場した『P七つの大罪2』のライトミドルスペック

 

 

初当り(図柄揃い)時は必ずRUSH「魔神バトルモード」に突入。

 

 

って事は図柄揃わないパターンがあるんですね

 


そして「魔神バトルモード」は転落タイプのRUSHとなっており、

 

 

大当りor転落まで継続するハラハラドキドキのタイプ

 

 

私が意外と好きなタイプです

 

 

ここを超えると上位ラッシュ「パーフェクトタイムHYPER」に突入

 

 

継続率約92%

 

 

とお楽しみ頂けるしようとなっております

 

 

最後は

 

 

 

 

ひかえひかえビックリマークこの紋所が目に入らんかの水戸黄門が甘デジで登場

 

 

初当り時は55%でRUSH「超諸国漫遊モード」へ突入

 

 

こちらのRUSHも転落タイプ。

 

 

どっちを先に引くかヒリつく瞬間がたまりません。

 

 

転落と思いきや復活ビックリマーク

 

 

新台紹介は以上となりますが

 

 

その他の台もお客様にお楽しみ頂けるよう

 

 

本日もスタッフ一同

 

 

万全の準備をさせて頂いております。

 


本日も朝10時開店!皆様のご来店、お待ち致しております!