店長ブログ 291 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

実写のシティーハンター観ました。

 

孤狼の血LEVEL2のトラウマ凄すぎて、

 

亮ちゃん何かしちゃうんじゃないかとずっとハラハラしてました。

 

 

GWも終わって、本日から、また宜しくお願い致します。

 

 

 

おはようございます。

 

店長の谷本です。

 

 

まずは本日の営業のご案内です。

 

 

5月7日(火)

 

整理券配布 9:30

 

再整列 9:50

 

営業開始 10:00(予定)

 

 

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

も固くお断りしております。

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

さて、

 

 

皆様はこのGW何をされていましたでしょうか?

 

 

私は先日のブログでも書かせて頂いた通り

 

 

家で宅麵のラーメンづくりと

 

 

ネトフリで何作品かアニメと映画、

 

 

アマプラでゴジラ-1.0を観てたら終わりとなりました。

 

 

一番良かったのは

 

 

今更ながらに観させて頂いた「着せ恋」でございます。

 

 

なお俺達の喜多川さんは

 

 

私の歴代最強ヒロインのTOP5に食い込んできました。

 

 

なお歴代NO1はカレカノのゆきのんでFAでございます宜しくお願い致します。

 

 

なにわともわれ、

 

 

ゴールデンウイークも終わってまた

 

 

より一層パチンコとスロットの魅力をお伝えできる様、

 

 

仕事に精進していきたいと思います。

 

 

これからも堺遠里小野店を宜しくお願い致します。

 

 

 

っということで!!!

 

 

本日はお仕事のお客様も多数いらっしゃると思いますが!!!

 

 

朝からご来店頂いてももちろんのこと!!!

 

 

お仕事帰りのお客様にもパチンコの魅力をお伝えしたい!!

 

 

やっぱスロットもいいよなと思って頂きたい!!!

 

 

そんな想いを込めて、

 

 

どの時間にご来店頂いてもご満足頂ける店舗づくりができればと、

 

 

本日もスタッフ達と共に営業の準備をさせて頂きました。

 

 

結論、本日も堺で打つなら、朝からもお仕事帰りも堺遠里小野店はいかがでしょうか?

 

 

そしてそして!!!

 

 

本日しっかり楽しんで頂いて!明日、店舗はお休みを頂きます!!

 

 

 

この新台入替&装飾などなど変更の5月9日。

 

 

こちらも是非とも、ご期待頂ければ幸いです。