遠里小野ブログ216 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

あれ!?

 

 

新台初日だけど谷本くんじゃない!?

 

 

好き勝手、書かせていただきます。

 

 

おはようございます

 

 

騎空団団長に昇格!?した

 

 

黒グレがブログ更新するぜ!!

 

 

 

まずは本日の営業のご案内です。

 

 

4月9日(火)

-新台入替初日-

整理券配布 9:30

再整列 9:50

営業開始 10:00(予定)

 

※新台整理券は再整列後に最新台のみ配布させて頂きます

 

 

 


 

 

 

 

続きまして

当店の朝のルールとなります。

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

も固くお断りしております。

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

さて、

 

 

頭の中はいつもグランブルファンタジー

 

 

ログイン300日目にしてRANK200!

 

 

谷本くんからすればまだまだ入口にも入ってないと言われそうだが

 

 

古戦場前に無謀にも騎空団を立ち上げてしまったぜ!

 

 

救援求ム!救援求ム!

 

 

今回の光古戦場は5億目指して頑張るぜ!

 

 

 

 

さて遠里小野店でも昨日、最新台の導入作業を頑張ったぜ!!

 

 

ということでここからは新台紹介!!!

 

 

谷本君ばりにはいかないが

 

 

横にスマホ置いてグラブルしながら

 

 

紹介していくぜ!!!

 

 

ちょっと機種数多いから

 

 

誰かさんバリにサクサクっと紹介していくぜ!

 

 

 

 

 

まずはパチンコから

 

 

やっと増台出来たぜ!

 

 

「P北斗の拳 暴凶星」

 

 

何と言ってもまずは

 

 

大当たりはALL1500個が嬉ぴい所

 

 

そしてRUSH突入率は60%で

 

 

右打ちの50%は3000個の大当たりと

 

 

RUSH入れれば何んとなかるんじゃね!?

 

 

やれるんじゃね!?の暴凶星!5台増台し合計10台だぜ!

 

 

 

 

 

 

続いて!!

 

 

三洋様からもついにラッキートリガーが!

 

 

「P大工の源さん超韋駄天2極源LighT」

 

 

ラッキートリガー搭載により初代『P大工の源さん超韋駄天』を

 

 

超越した「極源RUSH」を搭載!

 

 

初当り時は56%で「超源RUSH」に突入!

 

 

超源RUSHは継続率約88%!!

 

 

肝心のラッキートリガー移行率は。。。

 

 

引けない!!って思ってたら引けないぜ!

 

 

引ければ極源継続率約96%だぜ!

 

 

引けると思って、みんな打とうぜ!4台導入でぃ!

 

 

 

 

 

続いては!

 

 

ひぐらしのなく頃にシリーズ最新作が登場!

 

 

「Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生」

 

 

俺は原作を見ていないので

 

 

谷本君のような愛を表現できないが

 

 

スペックなら表現できるぜ!

 

 

真惨劇RUSHへは初当たり時の61.5%で突入!

 

 

真惨劇RUSHは継続率約80%の転落タイプで転落を引かない限り継続するぞ!

 

 

終わらない惨劇の連鎖、打ってみたいぜの2台導入!

 

 

 

 

 

続きましては!

 

 

今回はラッキートリガーを搭載して登場の

 

 

「Pバイオハザード RE:2 LTver.」

 

 

 

初当り時は50%でRUSH「HAZARD RUSH」に突入!

 

 

V図柄揃い(1%)でラッキートリガーである上位RUSH「HAZARD RUSH XTREME」へ突入!

 

 

主なラッキートリガー突入契機はST53回の 「HAZARD RUSH」 中の 

 

 

「SURVIVAL CHANCE」 にてタイラントを振りきり

 

 

大当りすれば上位RUSH突入!期待値は33%‼

 

 

タイラントから逃げ切るのが得意な方、2台の導入だぜ!

 

 

 

 

 

続いては

 

 

堺遠里小野ではライトミドルの導入だぜ!

 

 

「P化物語 199ver.」

 

 

 

大当り後は必ずST100回の「特別ノ刻スペシャルタイム」に突入!

 

 

突入率100%は引き弱の俺でも安心宣言!

 

 

特別ノ刻スペシャルタイムの継続率は約77%で

 

 

右打ち中の大当り時は約80%で約1000個の大当たりだぜ!

 

 

シリーズの原点、再び始まる物語とポスターに書いてるけど

 

 

俺には何のことかさっぱりだぜの2台導入!

 

 

 

ちょっと息切れしてきたのでパチンコはここまで!

 

 

 

 

 

では、続いてスロットの紹介いきま~す!

 

 

まずは!

 

 

またまた増台!今回は青島パネルの

 

 

「モンキーターンV」です。

 

 

 

 

谷本君大好きモンキーターン!

 

 

先日は各シナリオの突入率が公開されたが

 

 

『艇王』と『逆襲の艇王』の選択率が。。。

 

 

こんなん引けるかい!!って思った!?

 

 

薄いところを引いた時の、脳汁がハンパない‼

 

 

脳内はいつもVモンキー!4台増台の12台だぜ!

 

 

 

 

 

 

続いては!

 

 

このアニメも見てないぞ!

 

 

面白いのかい!?面白くないのかい!?

 

 

どっちなんだい!

 

 

「ゴールデンカムイ」です

 

 

AT「黄金神威」で主に出玉を増やすタイプで

 

 

通常時は規定ピュウ☆到達からボーナス当選を目指せ!

 

 

ところでピュウってなんや?

 

 

気になって試打してみたが

 

 

ピューって感じです。

 

 

ゲーム数と小役でピュウを貯め、規定数で前兆が発生

 

 

通常時は5号機のHEY鏡と星矢みたいなイメージかな!?

 

 

ATに入れば初期100Gあるのでやれる感ありますが、

 

 

上位ATまでの道のり2000枚までが遠いような気がする

 

 

特定のゾーンでリプレイor特定約を引けるかがポイント!

 

 

引けた時のサミー様の演出音を堪能したいぜの5台導入だぜ!

 

 

 

 

 

次が最後です!

 

 

原作は見たことも読んだことありませんが凄いらしいです!

 

 

「ストライク・ザ・ブラッド」です。

 

 

A+ATでAT機の良さと遊びやすさを兼ね備えた台だぜ!

 

 

基本はリアルボーナスを経由してAT「ヒロインタイム」を目指すゲーム性!

 

 

エピソードボーナスならAT確定!?

 

 

AT開始前と継続時に「ヒロインジャッジメント」へ移行!

 

 

1Gのヒロインジャッジメント時の成立役によってAT移行先が変化するぜ!

 

 

レア役ならセットストック特化AT!ボーナスなら上乗せ特化ボーナス!

 

 

この1Gのレバーオンに気持ちを込めれるのは高評価だぜの2台導入!

 

 

 

てな感じで新台紹介は以上となります!

 

 

 

 

ジャグラーガールはどうしてもぷくぷくパイセンが紹介したいとの事なので

 

 

15日のブログをお楽しみに!

 

 

ここまでの長文、お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。