遠里小野ブログ193 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、あけましておめでとうございます🎍

 

 

本年も宜しくお願い致します!


まだまだ正月気分が抜けない。

 

 

いや抜きたくない。

 

 

ずっと正月でいて欲しい。

 

 

なぜなら浮かれ気分で楽しいから爆  笑

 

 

と思っている浮かれマネージャー嶋瀬です。

 

 

仕方なく今日から普通のマネージャ-に戻ります。

(店長には内緒ですが昨日も出勤でしたがまだ少し浮かれておりました。)

 

 

まずは!
 

 

本日の営業のご案内です。
 

 

1月6日(土)

整理券配布 9:30

再整列 9:50

営業開始 10:00(予定)

 

 

 

 


 

 

続きまして

当店の朝のルールとなります。

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

も固くお断りしております。

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

皆様、お正月休みは終わりましたでしょうか?

 

 

中には8日まで連休だよアップという方もいらっしゃると耳にしておりますビックリマーク

 

 

うらやましずぎる・・・

 

 

そんな中ですが皆様、初詣はお済でしょうか。

 

 

基本は三が日でいくのが良いとされているようですが

 

 

私はまだ行けておりません。

 

 

7日まではOKと言われているようなので

(※諸説あり)

 

 

早く初詣に行っておみくじを引いて今年の運勢を占わなくては!!

 

 

と思っております。

 

 

私は毎年絶対におみくじを引きます

 

 

大吉をキューン

 

 

毎年おみくじは引きますが私は絶対に大吉です。

 

 

決して不正などはございません。

 

 

じゃあ何で?と思われた方。

 

 

なぜかというと大吉が出るまで引くからですグッド!

 

 

それって意味あるのと思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そんなの関係ありません。

 

 

妻にも変な目で見られます👀

 

 

普通のマネージャーではないかもしれません。

 

 

でも でも でも でも そんなの関係ねぇビックリマークです。

 

 

だってやっぱり大吉を引いた方が気持ち的に1年楽しく過ごせるじゃないですか(笑)

 

 

それだけです。(過去最多は7回引いたことがあります。)

 

 

本日は初詣に行きたい気持ちをグッと堪え

 

 

その分の気持ちを込めて

 

 

大切なお客様に楽しんで頂けるよう

 

 

万全の準備をさせて頂いております。

 


本日も朝10時開店!皆様のご来店、お待ち致しております!