遠里小野ブログ187 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

クリスマスが今年もやってくる♪

 

 

悲しかった出来事を消し去るように♪

 

 

街はクリスマスソング音譜とイルミネーション🎄でいっぱいですね


歌ネタシリーズ❕❕普通のマネージャー嶋瀬です。

 

 

まずは!
 

 

本日の営業のご案内です。
 

 

12月23日(土)

整理券配布 9:30

再整列 9:50

営業開始 10:00(予定)

 

 

 

 


 

 

続きまして

当店の朝のルールとなります。

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

も固くお断りしております。

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

寒波の影響で一気に寒くなってきましたね

 

 

大阪でも珍しく雪がチラチラ降っていて

 

 

ホワイトクリスマス☃になりそうですね

 

 

この前のお休みでクリスマス気分を味わうために

 

 

某テーマパークに行く予定でしたが寒すぎて延期。

 

 

私『じゃあどうする?』

(あまりどうする気もなかったのですが一応聞いてみました)

 

妻『寒すぎて外に出る気せーへんなー』

 

 

私『望んでた答えキターーーーーー』

(これは心の声なので妻には聞こえておりません。)

 

 

という事で寒い冬はこれでしょう

 

 

という事で家で鍋パーティーをする事に!

(普通に鍋を食べる事を我が家ではそう言います)

 

 

この前、テレビでやっていたごま豆乳鍋赤を試してみる事に

 

 

皆様、食べたことない方はぜひ食べて欲しいです。

 

 

マイルドな中にもいい感じの辛みがあってGOOD!

 

 

〆には中華麺を入れて食べるとまたまたおいしー!

 

 

あーお腹いっぱい。ごちそうさまでした。

 

 

お腹いっぱいになったから寝よと

 

 

皆で寝ました(昼の1時)

 

 

皆様、夜の事だと思ってたでしょ。

 

 

まさかの昼で

 

 

さらにまさかの夜も鍋でした・・・

(デジャヴ!)

 

 

そんなこんなで本日マルハン堺遠里小野店では、

 

 

日頃の感謝の気持ちと致しまして

 

 

おいしそうなハニードーナツを配布致します!

 

 

 

 

私も食べたいのですが今回も配布側でした。

 

 

スタッフ一同、心を込めてお配りさせて頂きます。



本日も朝10時開店!皆様のご来店、お待ち致しております!