遠里小野ブログ116 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

俺も成り上がりたい。。。



フォートナイトで


縦建築で上手に上にあがれない


遠里小野の縦の勇者こと


黒グレがブログ更新するぜ!






さて本日2月20日(月)は


最新台「パチスロ盾の勇者の成り上がり」が


稼働開始の朝10時開店だぜ!
※新台整理券は再整列の際に配布予定




新台の話はさておき


冒頭でフォトナの縦建築の話をしたが


最近のフォトナはイベントが多く


個人的にすごく楽しい!


誰か一緒にやってくれないかな。。


仲間と一緒に大冒険がしたいぜ(チラ




拡張機能やウォンテッドレベルなどなど


どんどんAPEX化してきているぜ!
※APEXやったことないのに知ったふりしてるだけである



エキゾチックなどのワンパン武器も増え
※フォトナの盾は使ってないけど


俺にも成り上がりのチャンス到来~!


フォトナ始めた頃と比べてもビクロイ回数も増え


嬉しいことに、ようやくビクロイ200回達成したぜ!(自画自賛





ビクロイ確率は。。。(恥
※昔は1/100だったので少しは成り上がった??



さらに精進して1/20くらいまで成り上がるぜ!!





おいおい仕事も精進しろよと


谷本くんに怒られそうなので


ここからは最新台の案内をしていくぜ!



俺達のサミー様から

「パチスロ盾の勇者の成り上がり」




アニメを見たこと無いと言ったら


これまた谷本くんに怒られそうなので


見たことにしておこう。。


結論、原作知らなくてもスロットは打てる!
※原作ファンの皆様すいません。。。



純増約2.6枚のAT・ウェイブウォーを目指すゲーム仕様


通常時は小役等でレベルを上げる(成り上がる)


ことでCZの成功率がアップ!


チェリーはレベルアップゾーンに移行


スイカは高確率状態に移行


チャンス目はCZ突入である



ATはSTパートの「フェイズ」と


疑似ボのような「チェインストライク」が


平均80%でループするシステムだ!


BIG BONUSやエピソードボーナスは


特化ゾーン的な位置付けで


消化中はVストック抽選などが行われているらいしぜ!


AT終了後も引き戻しゾーン「ファイナルショーダウン」


に移行し、復帰抽選があるらしいぜ!




あーだこーだ書いたが


実践で打たなきゃ面白さは伝わらないので


是非、打ってみてくれよな!


結論、成り上がりゃーいい!!




それでは本日


どこで楽しむかは






皆様のご来店お待ちしております