遠里小野ブログ79 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

堺遠里小野店で


最高のライブにしようぜ~!




鏡の中のふふふん


もつれた腕毛を断ち切って。。。




BOOWY世代のパイセン達が


なにやら興奮されているぜ!




そんなパイセン達をさしおいて


遠里小野のヒムロこと


黒グレがブログ更新するぜ!








さて、本日9月20日(火)は


最新台稼働解禁の朝10時開店だぜ!




冒頭でもふれたが


あのロックバンドの神「BOOWY」が



スロットで打てるなんて


俺も早く実践したいぜ!



本当は氷室さんより布袋さん派の


俺が言うんだから間違いない!




新台確保券は朝の入場再整列時に配布するので


「パチスロBOOWY」を堪能したいお客様は


朝9時30分の入場整理券配布に参加してくれよな





それでは俺の偏見にはなるが


最新台「パチスロBOOWY」の機種案内をしていくぜ!






セット数継続型ATのストック上乗せタイプ、純増2.8枚の6.5号機


AT「GIGS」は1セット40~100G


1セット100G固定の上位AT「LAST GIGS」はループ率最大80%



脳汁ポイントはBOOWY図柄が3つ揃うと発生する「GOD OF ROCKBAND」





発生確率は1/8192で上位AT3セット+50%で80%継続!


このスペックは神々の凱旋。。ではなくオンリーワン


いや、オンリーユー。。お前だけに
※オンリーユーって聞くと内田有紀が出てくるのは俺だけだろうか。。。




そして22曲の楽曲を搭載!



数々の名曲がスロットを打ちながら聞けるなんて。。




ん?何が聞きたいって?



ポイズンかスリルで決まりっしょ!!
※もはやBOOWYではなく布袋さんの歌である





はい、そんな俺のことはおいといて





遠里小野店の9月ラインナップはこちら






いつものことながら新台だけでなく、既存台も


毎日清掃メンテナンスを実施してるぜ!





それでは本日どこで楽しむかは





皆様のご来店、待ってるぜ!