役職者ブログ更新!! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!

いつも当店ブログをご覧頂き、

ありがとう御座います!!!





マネージャーの元木です!


本日と明日の二日間、

私がブログ更新させて頂きます!!


あれ??店長ブログじゃないの?

と思ったお客様!!

マルハン通ですね!

 

いつもありがとう御座います!!


店長ブログが多すぎて、我々の出番がない・・・


お堅い内容ではなく、もっとゆるーく(決して批判ではなく)


お客様に『伝えたい事』を伝えたい!!


そんな想いから、今回のブログを更新です!!


明日6月22日土曜日

朝10時開店!!

入場整理券配布は9時30分!!



 

結論)約束は守ります!!(+αを添えて)


店長という存在!!

越えられない壁ではないと思ってます!!

しっかりと店長を越えれるように、私も準備します!!



今週の火曜日に人気台も増台完了です!!





少し足りないくらいが丁度いい!?
(自分に言い聞かせております)


最新台も大切にしていきたいと思います!!


◆恒例の設置機種のご案内です!

最近、ちょっと人気が落ちてきました💦

でもまだまだヤレると思っています!!

アベシ!?神拳勝舞!??

いやいや中段チェリー&スイカ命でしょ!!



断然私は コッチ↑↑ 派です

我々の愛が足りなかったのか!?

しっかりと愛を取り戻してもらいましょう!!
(我ながら、なかなか上手い事言えた気がします)


気になるもう1機種!!

入口から入ってすぐ!

まだまだやれるでしょ!!

黄金の輝きを取り戻して欲しい!!




この週末2日間はしっかりと盛り上げて参ります!

 

最後までご覧頂き、ありがとう御座いました!

 

多数様のご来店をお待ちしております!