GO!MEGAブログ更新! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは。


役職者一パチンコスロットユーザー

荒井です!


 

週末の役職者連続ブログは

ご拝見いただけましたでしょうか?

 

役職者ブログといえば「私」のイメージが

多いと思われますが、ここぞ!という時に

他のMGRもブログを書かれております!

今後もブログは見逃しなくご覧下さいませ!

 

ここ最近の私はというと、

先日久しぶりにスマスロを遊技!

ノーマルタイプに慣れている私からすると

メダルが増えるのが早い、また減るのも早い。

こんな印象でしたが演出も多彩であり

やっぱりスロットは面白いと実感。

 

とまあそんな私の日常はこの辺にして

 

もうまもなく「7月」ですね!

様々な告知を月末にかけて展開してまいります!

といっても6月もまだ数日ございますので

是非残りの期間もお見逃しなく!

 

そんな中でまずは明日の営業!

しっかりとこの後も

お客様に楽しんで頂けるよう

準備してまいります!

 

パチンコでは牙狼・エヴァシリーズ

海シリーズ・スマスロ北斗とその他スマスロなど

多台数設置機種もございます!

 

勿論、私といえばジャグラーも!!!

 

是非とも明日は

メガシティ堺でお楽しみ下さいませ!

 

 

-----------------------------------

6月25日(火)

朝10時オープン!

 

入場整理券配布:9時30分

-----------------------------------

 

恒例の設置案内です!!


当店のジャグラーシリーズは

全6機種125台!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・ジャグラーガールズSS   9台NEW

・マイジャグラーV     36台

 

・ゴーゴージャグラー3      16台

 

・アイムジャグラーEX       40台

・ファンキージャグラー2       14台

 

・ハッピージャグラーVⅢ      10台

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆