役職者ブログ更新!! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!

いつも当店ブログをご覧頂き、

ありがとう御座います!!!


マネージャーの元木です!


随分久々のブログ更新な気がしますが、

それは置いといて・・・



わくわくしますね!!


本当に楽しみですよね!!


そうです!


明日のお話です!!


スロットを打たれる方々は

楽しみしかない!!!

 

という一日ではないでしょうか??


私も一人のユーザーとして、

 

しっかりと楽しみたいと思っています(笑)



それでは明日のご案内です!

明日6月6日木曜日

朝10時開店!!

入場整理券配布は9時30分!!



メガシティ堺

 

スロット設置台数405台!!!

しっかりとお客様に楽しんでももらう為に、

そして私もワクワクしながら、

この後、明日の準備に取り掛かります!!


様々な選択肢があると思いますが、

このブログをご覧になられたお客様は

メガシティ堺にご来店頂けると幸いです!!


多数様のご来店をお待ちしております!