GO!MEGAブログ更新! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは。


役職者一パチンコスロットユーザー

荒井です!


 

5月も中盤を迎えました!

いかがお過ごしでしょうか?

新台はもう打たれましたか?

 

まだ私は遊技できていないので、

時間があったら楽しみたいと思います!

 

でもジャグラーユーザーとしては勿論

ジャグラーガールズは遊技しました!

 

ちなみにですがジャグラーガールズの

キャラクターである女の子2人

何ていう名前か知っていますか?

 

実はハット被っている方が

「ジャグリー」被っていない方が「ジャグミー」だそうです。

2人は双子でジャグリーがお姉さん!

 

ちょっとした豆知識的なものでしたが

意外と知らないことがまだありそうですね!

 

また色々調べて分かったことがあれば

ブログに書かせていただきたいと思います!

 

 

それでは遊技台のご案内として、

まだまだ人気の牙狼もそうですが、

多台数設置機種の

エヴァシリーズ・海シリーズ

北斗・スマスロ

 

そして私と言えば、、、

 

ジャグラーシリーズも忘れてはなりません。

 

設置台数125台と全シリーズございます♪

 

 

お好きな機種で

明日もお楽しみ下さいませ!

 

 

-----------------------------------

5月15日(水)

朝10時オープン!

 

入場整理券配布:9時30分

-----------------------------------

 

恒例の設置案内です!!


当店のジャグラーシリーズは

全6機種125台!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・ジャグラーガールズSS   9台NEW

・マイジャグラーV     36台

 

・ゴーゴージャグラー3      16台

 

・アイムジャグラーEX       40台

・ファンキージャグラー2       14台

 

・ハッピージャグラーVⅢ      10台

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆