店長ブログ更新! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

いつもメガシティ堺のブログを

ご覧頂き有難うございます。

 

店長の石川です。

 

 

本日の新台入替初日は

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

話題のLガルパン

 

 

Lコードギアス

 

 

大人気機種Lモンキーターンの増台等

 

 

行わせて頂きました。

 

またPエヴァの甘デジも導入し

 

 

これでエヴァはミドル・ライトミドル・甘デジと

3種で揃いました。是非お好みの1台でご遊技

頂ければと思います。

 

そしてエヴァンゲリオンシリーズで見れば

4円パチンコ全体の20%になりました。

 

バラエティに富んだラインナップに

なっておりますので各機種・各機種の説明は

割愛させて頂きます。

 

最新台を携え、いよいよ2月初の7日を迎えます。

周年も1か月後に控え、私のテンションも上がる一方です。

 

明日2月7日(水)

是非メガシティ堺へご来店ください。

 

 

尚、朝は混雑が予想されますので、

お時間には余裕をもって

お越し頂くようお願い致します。