店長ブログ更新!! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

メガシティ堺店長の石川です。

 

 

先日メガシティ堺では

 

大型の新台入替を行い、

 

13機種87台を導入致しました。

 

 

様々な新台を設置させて頂きましたが、

 

中でも、お客様からのお声も多く頂いておりました

 

『大工の源さん韋駄天ブラック』を40台導入

 

『ガンダムユニコーン』を計20台へ増台することが出来ました。

 

 

これは私として非常にも大きな決断であり、

 

少しでも皆様の期待に応えられていれば幸いです。

 

 

新台ばかりではありません。

 

2016年の導入から6年以上。

 

多くのお客様よりご支持頂いた名機

 

CR真・北斗無双も20台設置中!!

 

 

明日4月7日は新年度始まって初の7日です。

 

私の今年度にかける決意・そして皆様のご期待に応えられるよう

 

準備は入念に行わせて頂きます。

 

話題の新台から名機まで幅広く取り揃えた

 

メガシティ堺で心ゆくまでご遊技をお楽しみください。