役職ブログ更新‼VOL.2 | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

誕生月間ファイナル‼

 

勢いそのままに

役職ブログ連続更新‼

 

先発元木マネージャーの

後をつなぐのは

マネージャーのガンガンです。

 

話は14年前の今日

当時の役職者も

感じていたはず。

 

 

誕生月が終わるが

メガシティ堺を

未来へ運ぶんだ!

 

 

ここからは

14年前の私。

 

 

当時学生、学校が京都だった為

堺には縁がなく、メガシティ堺を知りませんでしたが

 

ユーザーとして

高揚感を抱き、開店前から並んで

台を選び閉店まで遊技。

 

特にスロットが好きで

良くフルウェイトで1万G回してました。

 

そんな私が現在

メガシティ堺の役職者。

 

14年前の役職者の想いと絆

14周年を迎えた感謝

14年前学生時代に抱いた高揚感

を持ち明日の営業準備を致します。

 

特に遊技台のメンテナンスは念入りに。

 

看板機種は勿論

少ない台数の機種達

魅力を感じて頂ける様に

清掃・確認して参ります。

 

 

明日のご来店お待ちしております。

 

設置機種のご案内