新台に頼るだけの週末ではない。 | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは。

堺店マネージャーの

ガンガンです。

 

 

まずはこちらを

ここ1週間のアクセスランキングです。

 

 

 

 

 

 

 

上位TOP5にランクイン

皆様ありがとうございます。

 

本日も期待

頂いている事を

糧にブログを書きます♪

 

 

 

 

さて本日は

最近購入したモノを

紹介しようと思います。

 

 

幼少期かなりやり込んだ

ニンテンドー64です。

 

 

友達の輪

親との絆

休みの日の過ごし方

 

 

上記全て実現出来ました。

 

 

元々ゲーム好きでは

ありましたが、最近は全く。。

 

 

久しぶりに何かしたいなと思い

色々考えました。

 

 

そこで

昔やりこんだ

これ!

 

これ!

 

買っちゃいました(笑)

 

操作方法は

説明書見なくても完璧でした。

自然と身体が覚えている物なんですね。

 

スマブラ

全キャラ使えてました。

ちなみに推しはカービィ!

 

ゴールデンアイ

黄金銃しか使ってません。

 

 

紹介したい事はたくさんありますが

ここらへんで終わりにしようと思います。

今度はマリオカートを購入予定。

 

 

それでは

明日のご案内です。

冒頭の『新台に頼るだけの週末ではない』

 

 

スマブラ、ゴールデンアイの様に

慣れ親しんだ台が良いですよね♪

 

 

新台はもちろん

既存の台は特に

メンテナンスを行ってます。

古くなると液晶など汚れが目立つので。。

 

 

結論:明日の営業準備は

全力で行います‼

 

是非、その目・体で感じて下さいませ‼

 

明日のご来店お待ちしております。