3月8日10時開店~新台入替初日~導入機種案内 | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

昨日は多数様のご来店、誠にありがとうございました。

 

本日、15年目の1歩を踏み出します。

また1年、マルハンメガシティ堺を宜しくお願い申し上げます。

 

 

新台入替と言えば、わたくし越智の出番でございます。

 

明け方まで新台入替の準備をしておりました。

 

今回も準備万端。

15年目の1日目なので尚、入念に準備致しました。

 

それはもう…入念に。

どこのお店よりもお客様に楽しんでいただける空間であるように!

 

もちろん新台だけではありません。

新台の台数には限りがありますので、

新台以外でも是非お楽しみいただきたいです。

 

新台入替のたびにお伝えしていること。

 

堺店は新台を厳選、適正台数導入しております。

 

新台をたくさん買うことよりも、

 

長期間愛されている機種を大切にする。

 

これがとても重要だと考えています。

 

日々ご来店くださるお客様が少しでも快適に

 

楽しくご遊技いだだけるよう努めて参ります!

 

 

 

そんなこんなで気になる!?新台のご紹介・・・

の前にご案内です。

 

この度、新しくツイッターアカウントを作りました!!!

 

ビリケンくん@マルハンメガシティ堺

@billy_maruhan

 

お店のアカウントではツイートできないことを

呟いていきます。

 

「ひと足早くて深い情報をお届け」

 

お店の裏事情や導入予定の新台情報、

毎日のお店での出来事など赤裸々に。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

では、ここから新台のご案内です。

※毎度のごとく、長いです。

 

約8年ぶりにキン肉マンが登場。

堺店に導入するのは火事場ゴールド、1/319の方です。

(2スペック販売されます)

 

RUSH突入率は60%、継続率は92.5%

通常時、CZ中の大当たりならRUSH突入率が80%になります。

 

大まかなスペックは韋駄天タイプです。

 

 

待望の2作目。版権はアニメ2期です。

キャッチコピーは「秒で撃ち抜く、電撃戦開幕。」

通常時の大当たり確率1/229のミドル版韋駄天スペックで登場!

RUSH突入をかけた初当たり後の演出はシンフォギア風。

ミドルスペックですが、右打ちの爽快感はなかなかのもの。

 

今作はパチンコを普段打たない方にとっても

分かりやすいスペックになって良かったです。

 

ともに、ネウロイを撃破しましょう!!

 

 

ジャギの逆襲。ついにやってきました、ジャギの時代が。

キャッチコピーは「俺より速い奴なぞ存在しねえ‼」

その通り、時速はP機最速だとか。

通常時の大当たり確率は1/199、初回突破率は35%

その先、右打ち中の大当たりは全て10Rの81%

 

試打しましたが、、こんなにカッコイイジャギは見たことない!

 

 

 

続いて、遊パチ3機種。

どれもハイミドルを導入した時に好評いただいた機種たちです。

コードギアス

通常時の大当たり確率が1/89.9と初当たりの回数が軽め仕様

右打ち中の継続率は約89%

反逆のルルーシュ、TV放送から15年経ってるの...

堺店がグランドオープンする前だったなんて。

いまだにリピート視聴している方も多いのでは?

 

いつまでも色褪せないコードギアスを是非ご遊技ください♪

 

 

インデックス

すべての大当たり後に電サポ100回転(ST30回転+時短70回転)

に突入するシンプルスペック。

ST、時短中は50%が10Rの大当たり。

ST30回転は高速消化なので爽快感もアリ。

 

御坂よりインデックスだよね、というそこのあなた!

是非ご遊技ください♪

 

 

新鬼武者

注目機です。

目玉は、「一鬼当千RUSH 極限STOCK」

一度突入したら約90%で継続して、ST50回転をスルーしても

時短が9950回転あるので実質、一鬼当千RUSHがほぼ継続します。

 

これは試打できてないので個人的にも楽しみにしている機種です。

 

 

ここからはスロットのご紹介です。

キャッチコピーは「運命(上乗せ)は、拳で決める︕」

蒼天の拳のスロットはこれで4作目です。

今作は純増2.7枚の差枚数管理型AT機。

強チェリーはCZ以上の期待度が90%オーバーらしいです。

強チェリーが空気...なんてことが少なくなりました!

 

 

疑似ボーナスからATを目指すスタンダードなAT機。

リーチ目やタイプライター、3連チェリーなど

ルパンならではの注目ポイントも搭載。

ATは差枚数&セット継続型。

やっぱりいいですよね、リーチ目って。

 

試打した時にリーチ目に脳をやられてしまいました。

リーチ目出た時の胸がキュッとなる感じ、是非体感してください。

 

 

名作、デビルメイクライ。前作から約6年ぶりの登場です。

ビジュアルがゲーム同様なので、ゲームファンも楽しめると思います。

 

純増3.5枚の差枚数管理型ATです。

 

 

TIGER & BUNNY2 2022年4月ネットフリックス独占配信!

ティザーPVも公開されているので気になる方はご確認ください。

 

ATは純増2.5枚、1セット5Gのショートタイプ。

1セットが超短いですが、ベル5連で上乗せなど、

高頻度で上乗せします。

 

試打しましたが、めっちゃ上乗せします。爽快!!

これは是非体感していただきたい感覚です。

 

 

長くなりましたが、以上です。

 

繰り返しになりますが、新台入替初日。

新台を楽しんでいただきたいのはもちろんですが、

台数には限りがございますので、新台以外でも

お楽しみいただけるよう全機種全台ぬかりなく清掃、

不備が無いかの確認をしております。

 

是非、どの機種でもご遊技くださいませ♪

 

 

ブログ連続更新中!