GO!MEGAブログ更新! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3月といえば!まもなく「14周年」!

 

14年営業できているのは、ご来店下さるお客様

そして地域の方々の支えであると思っております。

 

本当にありがとうございます。


そんな中私は異動してきて着任2ヵ月で

14周年を立ち会える事に喜びを感じております。

役職者一のパチ・スロユーザー
マネージャーの荒井です。

まず初めに本日の営業案内です。

3月5日(土)
朝10時オープン!
整理券配布は9時30分!



さてさて、先日の休みに遊技を楽しみに
行ってきました!

結論、ジャグラーにて遊技!

序盤は非常に調子良かったですが、
最終は、、、、いつもの如く失速でした。。。

微妙だと思った時点での辞めるタイミングも大事と痛感。

ただその逆もあり、
私の隣の台は最初厳しそうでしたが、
後半は大逆転してましたので
本当にジャグラーは最後までわからないですね。

とまあ私の休日実戦日記でしたが、

明日からは週末!
お好きな遊技台で朝から夜まで

楽しんでいただいたり、
予定があるから少しの時間だけ

シンプルなジャグラーでも打つか など

お目当ての遊技台でお楽しみ下さいませ!

 

この後も端から端と隅々まで確認致します!

明日もご来店お待ちしております!

MEGACITY SAKAI~since 2008.3.7~