2月22日(火)新台入替初日予定~10時開店~2月22日はあのマスコットの誕生日 | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

私は犬を飼っています。


!!??


何のことか・・・


ブログを読んでいただけると多分分かります。


2月22日


巷では大騒ぎ。
ネコノミクスだとかなんとか。


堺店マネージャーの菊池も

それはそれは騒いでおりました。


なんと、800年ぶりの


スーパー猫の日


だそうです。


猫が大好き過ぎて、ブログを書くと
猫のことしか書かない菊池さん

今日から3連休。
本気です。


なので、記念すべき日のブログ担当は
わたくし、越智がいただきました!


※私は犬好きですが猫も好きです。
 ただ猫アレルギーなので一緒に暮らせません。。
------------------------------------------------------

と、

鎌倉時代ぶりのスーパー猫の日に盛り上がったのはおいといて・・・


明日の営業のご案内です。


2月22日(火)10時開店

整理券配布は9時30分開始予定
新台入替初日予定です。




整理券配布後の再集合時に

整理券番号の早いお客様から順に

新台整理券をご希望のお客様に配布致します。


ご来店お待ちしております!



また、マルハンと言えば、「にゃんまる」


明日22日はにゃんまるの誕生日


「にゃんまるの日」でもあります。


知っていましたか?


「にゃんまるの日」は日本記念日協会に記念日登録されいます!



私も記念日に登録される男・・・

いや、まずは妻に誕生日を覚えてもらえる男になれるよう、

 

がんばります。



ひとまず明日は猫好き菊池さんにかわって

にゃんまるをお祝いしようと思います。

にゃんまるグッズをお持ちのみなさまも

ぜひお祝いしてあげてください♪




新台入替の最新台情報は

明日22日9時にブログでご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。