7日間連続ブログ更新!vol.4 | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

※いつもと公開時間が異なります※

 

メガシティ堺ブログ

連続更新。

 

vol.4更新

 

新台入替といえば!!

本日は越智がお届けします。

 

2月4日(金)10時開店

リフレッシュオープン

新台入替(予定)

お時間、お間違いないようお越しくださいませ。

 

 

 

今回のリフレッシュオープン

 

9ヶ月ぶりの店休日をいただいてのオープンとなります。

 

 

マネージャー渡邉もブログで書いていましたが、

 

それだけ作業が大規模でございました。

 

 

それが何かといいますと・・・

 

 

スロットコーナーにおいて

 

マルハンメガシティ堺史上

 

過去最大規模のレイアウト変更を行いました。

 

 

マイジャグラーⅤを8台増台、計28台設置

これに伴い、ジャグラーコーナーの配置を大きく変更

 

 

お客様から、

 

・ジャグラーは箱にメダルを積みたい

 

・AT機はスマートシステム(各台計数)で気軽に台移動したい

 

 

など、とても多くのお声をいただいており、

 

今回のリフレッシュオープンを決断しました。

 

 

 

また、沖ドキDUOを10台増台、計20台設置

沖ドキトロピカルも好評いただいておりましたが、

 

設置期限間近のため、このタイミングで沖ドキDUOを増台

 

つまりは、30Φ増台です。

 

大は小を兼ねる。

 

是非、30Φコーナーでもお楽しみただければと思います。

 

 

 

よりお客様が楽しんでいただくにはどうすれば良いのか。

 

日々自問自答しながら、

 

そしてお客様からのありがたいお声をいただきながら

 

考えて参りました。

 

準備は万全です。

 

スタッフ一同、朝一から全力でお出迎え、接客サービスに努めます。

是非、ご来店いただき、その変化と決意を感じてくださいませ。