10月20日(水)MGRブログ更新!朝10時開店! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

10月20日(水)
10時開店!

 

本日ブログを更新するのは・・・

 

左上の私、おちです。

とても久しぶりのブログ更新です。

 

いつもガンガンとか

ピチピチとか

ブログ大好きマネージャーがブログ書いてしまうので。

 

でも今日はどうしてもブログを書きたい!

と思って譲ってもらいました。

というわけで!

今回の新台入替についてお話したいと思います。

 

私の主な仕事は設置している遊技台のラインナップ、設置場所等、

毎月店長に提案して実施することです。

 

新台は店長が購入判断をしているのですが、

 

世間で人気・・・

 

だったり

 

お客様からご要望をたくさんいただいている・・・

 

だったり

 

理由は様々ですが、

 

新台ではない遊技機の導入提案をしています。

 

パチンコ・スロットを愛するものとしては

 

天職だなあ、といつも思っています。

 

さて、そんなわけで今回の新台入替では

 

☆一球入魂コーナー拡大!

お仕事終わりから、閉店間際、帰る前に一勝負!など。

時間帯問わず玉の動きにドキドキしながら楽しめるコーナーです。

新台で世間でも話題のうまい棒導入に合わせて新設しました。

 

液晶演出を楽しむのも楽しいですが、ハネモノ系の台には

そういった遊技機にはない楽しみがあります。

 

是非お楽しみください♪

 

☆Aタイプコーナー増台

こちらも同じく。どんな時間からでも楽しめる!

これからAタイプはとても重宝されていくのでは?

なんて思ったりもしています。

 

A+RT機がトレンドだったりしますし。

 

新ハナビ増台に加えて、

ガメラ導入などお客様のご要望にもお応えさせていただきました。

 

 

 

☆スロット厳選バラエティコーナー新設

1~2台設置機種

箱ありのコーナーから各台計数機コーナーに移動しました。

いろんな台を移動しながら楽しみたい、と

お声もいただいていたのもあっての移動となります。

 

この台導入してほしい!

と希望がございましたら、

わたくし、おちまでご意見くださいませ。

 

設置期限や中古の在庫があるか、などの問題で必ずしもご希望には添えませんが、

非常に参考になるご意見ですので宜しくお願いします♪

 

 

最後になりますが、

 

より良い機種ラインナップの実現にはお客様のお声は必要不可欠です。

 

たくさんのご意見をいただけるよう、

これからもお客様との絆を大切にして参ります。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ここからは当店設置機種のご案内です。

 

今回導入しました新台たち!

通好みの機種が揃っていますね♪

 

 

そしてまだまだ人気の準新台たち!

10月導入最新機種

全10機種38台!!

 



そしてこちらは不動の人気機種たち