「ありがとう」が言いたくて…。 | マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店ブログ

マルハン寒河江店スタッフブログへようこそ★
私たちは『皆様が笑顔や元気になれるブログ作り』をモット-に
楽しいブログを更新してまいります。ぜひご覧ください♪♪

※更新はキュア☆バンビがお送りいたします。
 

 
1人のマルハンレディが…
 
 
マルハン寒河江店から
巣立っていきましたぐすん
 

(↑先日、玉木サンが最後のブログを更新しました。読んでみてね♪)
 
 
玉木サン
 
 
とっても良い子でね…
 
 
超ポンコツなオイラに
 
 
(↑よくあった事を絵に描きますよ。)
 
 
いつもアドバイスをしてくれたり
忘れていたことを教えてくれたり
 
(↑似顔絵が全然似てませんm(_ _)m)
 
 
 
いつもオイラを
助けてくれましたデレデレラブラブ
 
(↑本当に良い子だわ。)
 
 
たくさんブログを
更新してくれて
 
素敵なニコニコ笑顔で
いつも元気をくれて
 
 
ありがとう
ございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪
 
新しい店舗でも頑張ってねウインク音譜
 
 
 
…あ!そうだ。
 
(↑ん?どうした??)
 
玉木サン
最後に挨拶しに来た時
マスク&メガネ姿だったので…
 
 
普通にお客様と間違えて
挨拶しちゃって
 
本当に
ごめんなさい。
(≡人≡;)
 
 (↑実話ですw)